風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS イブイブ?

<<   作成日時 : 2016/12/25 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

世の悲しみ

憂さを

包んでなお

輝く聖夜の

星々

数多の魂(いのち)に

輝石(ひかり)が

満ちるように

そして

一人でも多くの

人たちの心に

幸あふれんことを

merry chrismas



画像




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス
戦火におびえている子供も沢山いるのよね
平和は、ありがたい
もうヘトヘト
2016/12/25 00:14
平和ボケだろうと何だろうと

平和な日本は 確かに

 ありがたい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/25 10:38
こんばんわ、もうヘトヘトさん、

そうですね。
海外へ赴任している、自衛隊の皆さんも
早く帰国できると良いですね。
いつもありがとうございます(^-^)
忍舞(しのぶ)
2016/12/25 22:32
こんばんわ、高忠さん、

そうですね。有りがたいですね。
治安が悪いと言っても
まだ日本は、拳銃を所持しなくても
生活できますから。
有りがたいです。

いつもありがとうございます(^-^)
忍舞(しのぶ)
2016/12/25 22:34
忍舞(しのぶ)さん!
こんにちは!
2016年も残り2日ですね!
今年もたくさんの元気を
いただきました。
よいお年をお迎えください。
はしる
2016/12/29 13:52
今年も大変お世話になり有難うございました。
時々しか登場しなくて我が儘いっぱいの私のブログにご訪問下さりコメントまで戴き恐縮でした。
来年もご指導のほど宜しくお願い致します。
どうか良いお年をお迎えください。
うるだん
2016/12/30 13:38
こんばんわ、はしるさん、

すっかりレスポンスが遅れてしまっていて

すいませんでした。
此方こそ昨年も

沢山の元気やお励ましをいただきました。
これからも至りませんが、
よろしくお願い致します。
(__)
忍舞(しのぶ)
2017/01/09 23:16
こんばんわ、うるだんさん、

はい、私も昨年秋から

なかなかお邪魔できず
ご無沙汰をしてしまいました。

拙いブログにお越しいただき
恐れ入ります。
此方こそ、年初から不調で
思うに任せませんが
どうぞ、よろしくお願い致します
(__)
忍舞(しのぶ)
2017/01/09 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 
画像
 
心(いのち)に光を
お気に入りリストを表示
イブイブ? 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる